50代で勃起しない

私が元気と取り戻すためにしている事

人は毎日毎日元気なわけではありません。

 

しかし、毎日生活する上で、出来れば健康で元気に過ごしたいと誰もが願うと思います。
そんな私もそんな風に思っています。

 

私は数年前まで健康状態や考えや想いに不安定なところがあって、
気持ちの面でもとても波がありました。

 

昨日はとても元気で楽しい気分だったのに、今日は何だか元気も出ないし、
気分が乗らないなんて事が多々ありました。

 

しかし、そんな風に波がある自分が嫌でしたし、どうしたら毎日元気で
安定した気分や体調をキープ出来るのかな?と思う様になりました。

 

そんな思いを昔からの友人に相談をした事がありました。
その友人はとにかくいつも元気で前向きな性格の持ち主です。

 

友人からは以外な返事がかえってきました。

 

「そんな事は簡単な事だよ、毎晩寝る前に楽しい事や嬉しい事を
想像すればいいんだよ。それだけで嘘の様に毎日が元気で楽しい気分で過ごせるよ」・・
そんな風に言われたんです。

 

最初はそんな事があるわけないじゃ〜んと思いましたが、友人の言うとおりに、
騙されたつもりで実践してみたのです。

 

とにかく寝る前に楽しい事や嬉しかった事だけを想像しながら眠りに
つく習慣をつけたのです。

 

それから1ヶ月、すっかり私の中で寝る前に楽しい事や嬉しかった事だけ想像をしました。
それを習慣にしてからと言うもの不思議な位に毎日元気に生活出来ています。

 

今では少し元気がないと感じたら、とにかくいつも以上に楽しい事や嬉しかった事を考えます。
そうすると不思議と元気を取り戻す事が出来ます。


inserted by FC2 system