50代で勃起しない

私が元気を取り戻す方法はとにかく食べます

仕事でミスをしたり、恋人とうまくいかなかったり、
落ち込んで、へこんで、傷ついて。

 

そんなときに元気を取り戻すために、私はとにかく食べます。

 

食べすぎると太ってしまいますが、趣味がバドミントンサークルなので、
運動もばっちりしています。

 

だから、とりあえず大丈夫かな、なんて思っています。

 

食べ物の中でも、特に元気が出るのは甘いもの。

 

オシャレなカフェに行ったり、話題のお店に並んでみても、
当然美味しいものをGETすることはできますが、
私はデパ地下で購入して家で食べます。

 

俗にいう中食ですね。

 

カフェで食べるとすごく高いであろうクオリティのケーキやスイーツが
デパ地下でなら手頃な値段で購入できますよ。

 

コスパも味も最高で、お得だ!という気持ちになったらテンションが上がってきます。

 

次に私がはまっているのは、紅茶です。

 

西宮発祥のムレスナ ティーというお店の紅茶が
とても美味しいのです。

 

先ほどの話を矛盾しているようにみえますが、こだけは別格。

 

店員さんが好みの味やフレーバーを聞いて紅茶をいれてくれます。

 

また、店内にいる限りホットの紅茶をつぎにまわってくれるので
お代わり自由という点も魅力的。

 

こちらは先ほどとは違い、癒しを求める食ですね。

 

癒されて元気になります。

 

ストレスで食に走ると太りやすくはなりますが、
これで次の日から元気に過ごせるならば、十分です。


inserted by FC2 system